京大卒リーマンの副業投資術

~ ほったらかし投資 と 節約術 で人生を楽にしよう ~

ハピタス

【ハピタス】ハワイに毎年行くためのポイント獲得術

投稿日:2018年3月16日 更新日:

給与明細を見て、税金が高すぎると感じたことはありませんか?

サラリーマンは、源泉徴収制度により全ての所得を税務署に把握されています。そのため、自営業のように支出を経費として精算することが難しいため、税金も高くなってしまうのです。

本ブログでは、そんなサラリーマンだからこそ大きなリターンが得られる、ノーリスク・ハイリターンなポイント獲得術を紹介します。

スポンサーリンク

サラリーマンの隠れた長所って?

「サラリーマン」という言葉に、「給料を貰っている」「雇われているだけ」と、あまりいいイメージを持っていない人も多いかもしれません。でも、サラリーマンには自分では気づかない大きな長所があるのです。

それは社会的信用です。サラリーマンは会社に雇われているからこそ、自営業と比べて明日も一年後も給料を貰える可能性が高いと考えられています。特に上場しているような一流企業に勤めている場合はなおさらです。実際に、家を買う時のローン審査やクレジットカード会社の審査は、自営業よりもサラリーマンの方が圧倒的に通りやすい傾向にあります。

「社会的信用」を利用したポイント稼ぎ

「信用で飯は食えない」という意見もあるかもしれません。でも、「社会的信用」を現金化する方法があるのです!!

皆さんは、「ハピタス」やモッピーといったポイントサイトをご存じでしょうか?ハピタスは、大手有名ショップや有名サイト2,000件以上と提携して様々なサービスでポイントが獲得でき、貯めたポイントは「1pt=1円」で現金やギフト券、各種電子マネーと交換が可能なサービスです。最近は、お笑い芸人の出川さんのCMでもお馴染みですね。

私は、2017年2月に初めて登録し、ハピタスを利用して約1年間で20万ポイントを獲得しました!!ANAマイルに換算すると18万マイル(2018/3/16時点)になります。これは、ハワイに家族3人でビジネスクラスで往復できる量のマイルなのです。(参考:ANA国際線特典航空券

投資と比べてリスクがないため、ふるさと納税と同じくらい「やらなきゃ損」な節約方法となります。

(証拠画像)

スポンサーリンク

ハピタスにはどんな案件があるのか

ハピタスでは、クレジットカード申し込みから、店舗のモニター応募まで、幅広い案件が掲載されています。毎週バーゲンのようにポイントアップした案件が掲載されているので、サイトを見ているだけでも楽しいです。

【案件例①】クレジットカード申込

クレジットカード申込案件は、10,000ポイントクラスの高額案件が多くオススメです。サラリーマンには「社会的信用」があるので、複数枚を申し込むことも可能です。ただ、1か月に何枚も申し込むと評価が下がることもあるので、

  • 発行枚数を月1枚に抑える
  • 借入可能額は最低額にする
  • 発行したカードは1度でも使う

などを意識して申し込むといいでしょう。

【案件例②】FX口座申し込み

次におススメなのは、FX口座の申し込みです。「投資はコワイ」と嫌煙するかたもいらっしゃいますが、審査もないし上限を気にせず申し込めて、還元額が大きいのが魅力的!ポイント付与条件が「〇〇以上取引すること」となっていることが多いのですが、時々条件が非常に緩いことがあるので、是非定期的にチェックしてみてください。

【案件例③】サービス利用

サービス利用系は、色々な種類があります。ビックカメラ・楽天市場など、いつも利用しているサービスが、ハピタス経由だと追加でポイントが貰えるので、是非調べてみてください。

ハピタス申込方法(簡単3ステップ)

ハピタス」のポイント獲得方法を紹介します。

  1. ポイントサイトの「ハピタス」に下のバナーから登録してください。こちらから申し込み、7日以内にサービスを利用すると400円相当のポイントが追加で貰えます!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

  2. リンク先でユーザー登録をしてください。
    入力項目は「メールアドレス」「パスワード」「ニックネーム」「性別」「職業」「都道府県」「生年月日」「電話番号」など基本的な項目だけなので、1-2分程度で完了すると思います。

  3. サービス利用の申し込みをしてください。

最後に

ハピタスはふるさと納税と同じくらい、ノーリスクの節約方法です。サラリーマンの「社会的信用」を利用すれば、クレジットカードや証券口座開設などで、毎月数万ポイントも稼ぐこともできます。

期間限定で高ポイント案件が紹介されるので、まずは申し込んでみてはいかがでしょうか?

(申し込みはこちらから)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

スポンサーリンク

-ハピタス


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

PayPay × Kyash × ハピタスで3.7%還元 + 7,000ポイント!!仕組みを解説。

キャッシュレス決済サービス戦国時代に突入し、LinePay, Kyash, PayPay, Amazon Payなどの新サービスが続々と登場しています。経済産業省も2025年までにキャッシュレス決済比 …

【モバイルSuica】LINE Pay/Kyash改悪で「ビックカメラSuicaカード」一択に!!

(2018/10/6更新) KyashでのSuicaチャージについて追記しました。 (2019/2/3更新) KyashでのSuicaチャージ対象外について追記しました。 —— …

還元率50%以上!日本旅行ギフトカードが貰えるふるさと納税!

2019年11月追記 悲しいことに、この案件は終了しました。。 楽天ポイントが貰えるふるさと納税もあるので、宜しければどうぞ! room.rakuten.co.jpふるさと納税|ROOM – 欲しい! …

還元率53.7%!HISギフトカードが貰えて発送も早いふるさと納税登場!

【11/20更新】本ページの案件は10月末で申込終了しました。 今募集可能な案件については、次のリンクで紹介しています。 【期間限定】還元率50%以上!日本旅行ギフトカードが貰えるふるさと納税! &# …

【Kyash】クレカ還元率3%以上にする方法。モバイルSuicaも対応。

KyashはVISAブランドのチャージ型プリペイドカードです。 一番の特徴は、なんといっても2%の高還元率!!更に、クレジットカードチャージによるクレジットカード会社ポイントの二重取りが可能です。定期 …